ゆるっと進撃

アラサーニートががんばるようす

フリーランスでやっていくと打ち明けた時の周りの反応

セルフマネジメント、苦戦しております。ゆんたです。 会社を辞めて、1か月が経過した訳ですが周りからは当然、「今何やってんの」とよく聞かれます。 「フリーランスのWebライターだよ!」と胸を張って言えばいいのだけれど、なんだか周りに心配されるんじ…

ブログ三日坊主野郎の反省文

どうもゆんた(natadeco5)です。 やばいやばい。 ブログ3日坊主で本当に終わってて笑う!!!!!!! セルフマネジメントがなってないよほんとwww 今度セルフマネジメントのことで記事書こう。 今日はしょーもない日記のコーナー。(悪びれる様子なし…

ゲームのレビュー記事執筆のお仕事やったよ

どうもゆんた (id:natadeco5)です。 今月は前職の人たちとの飲み会で予定がいっぱい・・・! 退職の挨拶した時に、「今度飲みましょうね^^」ってたくさん声をかけてもらったけど実際に飲みの会合が実現される人っては一部分だよね。笑 でも会合が実現した…

キンコン西野さんの『革命のファンファーレ』を読んだよ

どうもゆんた (id:natadeco5)です。 キンコン西野さんの、『革命のファンファーレ』。 買って読みました! 私、普段はそんなに本を読まないのだけれど、 Amazonで予約して買ったほど。 私別に西野さんの熱烈なファンじゃないよ! きっかけは、なんかFacebook…

退職しました。次の職はまだ無い。

金曜ロードショーで天空の城ラピュタが放映され、世間がバルス!!したその日、9月29日。 アラサーニート独身28歳が爆誕しました。 お仕事を、辞めました。 始めまして、ゆんたと申します。 勤めていた会社はIT・通信の会社で、職種は人事。分野は新卒…