ゆるっと進撃

アラサーニートががんばるようす

ブログ三日坊主野郎の反省文

どうもゆんた(natadeco5)です。

やばいやばい。

ブログ3日坊主で本当に終わってて笑う!!!!!!!

セルフマネジメントがなってないよほんとwww

今度セルフマネジメントのことで記事書こう。

今日はしょーもない日記のコーナー。(悪びれる様子なし)


更新停止の理由(反省文)

・書くネタに困ってしまった
 早いよ。ネタ尽きるの。でも多分ネタに困ったのって
 
・なんかマトモなことを書こうとしすぎた
 から自分で首絞めちゃってた、っていうのと、
 
・インプット、経験、行動が足りない
 ってことなんだろうな。あとは
 
スプラトゥーンが楽しすぎる
 のが敗因だ。しかしスプラトゥーンの時間だけは譲れない。


前回の記事で書いた、ゲームアプリのレビュー記事執筆の仕事(下記参照)は、

こつこつやっているわけだけど、

yunta41.hatenablog.jp

 

正直その仕事がゴールになっちゃってた感がある。

もっと仕事は増やしていかないといけないのに・・・^^;

時間の使い方だね。フリーランス目指すのであればもっともっと自分に厳しくならんと。


あ、ここからは反省じゃないけど、嬉しかったことがあったので言わせてください。
自分の書いたゲームアプリレビュー記事がサイトに掲載されてました!
見る人は少なそうなサイトではあるんだけど、形になっているのは嬉しかったよ。

今日はもうひとつライティングのお仕事受注できたんで、また頑張ります!


物事の処理速度を上げていくのと、スプラトゥーンのウデマエをA-に上げるのが当面の目標。

明日からまた頑張りますwwwwwゆるっとね!(少しは反省しろ)